FC2ブログ

プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

餃子の王将

我が家の近所ある「王将」の前を、毎朝・毎夕必ず通っています。
ちょっと遅い時間や土曜・日曜になると、列が出来る位に並んで
いたりして、時々生の餃子を買うこともありました。

この頃TVで「お店のメニューを全部食べる」とか「お店の1位から
10位までを全部当てる」という番組を、面白おかしくやっていますが、
近所の「王将」でも2回ほど撮影があって、TVで発見しました。

放送の中でタレントがやたらと、「美味しい、美味しい」と言っていたので
なかなか機会がないけれど、一度食べたいと思っていたのです。

外食はあんまりしないのですが、昨晩姉と2人で初めてお店で食べました。

これが本当に安くて美味しいので、驚いた事!
一番高価なものだって700円ちょっとなんですから。
餃子だってお店で食べると、焼き方が違うので一段と美味しかった。
生ビールを3杯とデザートまで5~6品食べて、おまけに早い時間に
入店したものだから、サービス券まで使えたので、なんと3千円ちょっと
で、大満足でした。

人気があるのも当たり前だと、又絶対に来るゾーと思ってポンポコ腹を
かかえて帰りました。   Y
スポンサーサイト




* COMMENT *

先月のゴールデンウイークにイスタンブールの姉と奈良へ旅行に行きました。
私も初めて奈良の餃子の王将で食事をしました。
前日は居酒屋で7千円以上かかりましたが、餃子の王将は3千円弱でした。
安くておいしいですね。
聞いたところによると餃子はそれぞれの店で作っているそうなので、味が多少違うそうです。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP