プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『直良信夫の世界』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

第110回全米オープンゴルフ

早朝から全米オープンを見ていました。
いつも土曜日はマニラの海洋会の皆さんとゴルフなのですが、
今日、主人は仕事で早くから出掛けたので、
休みなのに一緒に起きてゴルフを見ていました。

今回の全米オープンは西海岸のぺブルビーチです。
20年近く前に行ったことがありますが、
とてもきれいなところです。
コースは海沿いでかなりハードだと思います。

2日目石川遼君はなんと・・
2位タイ(今の時点では暫定)でホールアウトしました。
終始、落ち着いたプレーに安心して見ていられました。
まだまだこれからですが、
この調子でプレーできれば、
上位入賞出来るのでは・・
もちろん優勝!も・・がんばってください。

それともう一つ今日はW杯オランダ戦ですね。
マニラでもケーブルテレビでW杯は放送されていますが、
解説が入るのでインターネットテレビで観戦しています。
こちらも楽しみで~す。U
スポンサーサイト

* COMMENT *

遼君、調子が良いですね。このまま頑張ってほしいですね。
5年前、姉夫婦とサンフランシスコからロサンゼルスへのドライブの途中でべブルビーチゴルフ場へ寄りました。ゴルフ場入口を入ると練習用か観光客用なのかグリーンがあり、パターを借りてパッティングをしました。観光客でいっぱいでしたよ。コースへは入りれませんでしたが、途中のドライブコースがとても素敵でした。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


え? 3回目のラウンドで78を出しました!

今まではゴルフのスコアーを上げる方法といえば 練習場でバケツ一杯のボールを打つと...


 BLOG TOP