FC2ブログ

プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

松井秀喜のワールド・シリーズ

う、う、嬉し~~い!松井くんは本当に頑張った!
夢を叶えるためにどんなに努力してきたのか!

いつも感情をあまり表に出さず、特に苦しい時には
平静を装い、変わらない自分を前面に押し出し、普段と
同じ姿勢を貫いた松井くんはエライ!
55番を日本でもアメリカでも背中に背負い、その重たさと
常に闘ってきて、世界一を夢に見てきた松井クンは、野球
少年の憧れです。

ここ数年のバッシングにも耐えました。怪我にも耐えました。
半ばで心を開ける伴侶を得た事が、彼に力を与えたのでしょう。

以前から彼を応援してきた私は、長島さんと同じに涙が出そう
になりました、スポーツ・ニュースを観て。
結果がすべてのスポーツにおいては、我慢しなければならない
事が沢山あったでしょう。
でも、もういいんです。大丈夫です。万歳です。
神様はちゃんとご覧になっていて、ご褒美にMVPまで。

松井くんが自分でバットを置きたいと思うまで、どうぞ神様
いつまでもピン・ストライプを着せてあげて!   Y

P.S.巨人もあと1勝です、頑張れ!
スポンサーサイト

* COMMENT *

ここぞという時に力が発揮できるなんて、本当にすばらしいですね。
色々なスポーツで日本選手が活躍しています。バンクーバーオリンピックでも日本選手が活躍してくれるのを期待しています。
今日から、アイススケートのNHK杯が始まります。高橋大輔君の復帰第2戦、頑張って欲しいですね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP