FC2ブログ

プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

石川遼くん

本当になんてすごい17歳なんでしょう!
ターンベリーで開催されたゴルフの全英オープンで初日に、
彼の憧れのタイガー・ウッズとラウンド出来る事が、まず
遼くんの強運の現れですよね。
おまけにタイガーに臆することなく、自分のプレーを徹底して、
終了してみればアンダー2の成績で、タイガーとの差は3
になりました。
ニュースによると今年のタイガーは、出だしがあまり良くな
かったようで、1オーヴァーに終わりました。
もしかするとタイガーの調子が悪かったので、遼くんは
自分のプレーを伸び伸びする事が出来たのかも知れませんね。
それにしても遼くんは素晴らしい少年です。
夢を一歩一歩、着実に叶えて行くなんて、同世代・同世代の
子供を持つ親は、羨ましいと思うでしょう。
どうかこのまま世間ずれせず、素直な、真っ直ぐな性格の
ままでいて欲しいです。
頑張れ、頑張れ、遼くん!     Y
スポンサーサイト




* COMMENT *

ラフが深い英国のゴルフ場でタイガーウッズより好成績、素晴らしいですね。
今時の若者(なんていうと年寄りのようですが)の、あちこちに着けたピアスやずり落ちそうなズボンなどのファッションと違って、規律の厳しいプロゴルファーの服装は、人により好みはあるでしょうが、カッチリしていて私は好きです。また、インタビューの受け答えなど、17歳とは思えないほどです。驕ることなく、素直で、自然体で、本当に素晴らしいです。
最終日の遼君は、いつもの勝負カラーの赤を着るのかしら?最終日まで目が離せませんね。

天から与えられた、人を魅了する笑顔が彼の一番の魅力だと思います。
先日TVでお父様と一緒に練習をしている所をやっていましたが、厳しい叱咤にもめげずに素振りを続けていて好ましい親子関係も伝わってきました。
自分の息子(いないのに)のように、心からの応援をして行きたいですね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP