プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

少し静かになりましたね

ピョンチャンオリンピックも終わって毎日が普通に戻ってきました。

今までの冬季オリンピック最高のメダルも獲得出来、それぞれの選手
も自分の生活を取り戻したのですが、3月9日からはパラリンピックが
始まります。

怪我をしないように精一杯力を出して頑張って下さいね!

それなのにレスリングの世界でちょっと不穏な動きが出てきました。
真相は我々には分かりませんが、表に出てきたって事は、やはり何か
があるのでしょう。

一番大切なのは、折角オリンピック五連覇出来る可能性を潰してしまう
なんて事があってはなりません。

伊調選手が気持ち良く練習に励めるような環境を、是非作ってあげて
欲しいです!   Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

9日からパラリンピックが始まるので、また応援したいと思います。
そう言えば、リオオリンピック後は栄監督と伊調選手のツーショットを見ることが無かったように思います。
実際のことはわかりませんが、可愛がっていた教え子が離れていくことを腹立たしく感じたのかな??
「可愛さ余って憎さ百倍」なんてね

どんな人だって組織を私物化するのは許される事ではありません。パワハラもセクハラも強者と弱者を作るから生まれるのです。だからと言って、どこにでもいつまでたっても無くならないというのは本当に不愉快ですね。何にせよ国民栄誉賞を受賞したオリンピック4連勝もの人を、このままにしてはいけません。事情聴取なんかどうでも良いのです。一日でも早く練習を再開させてあげなくては!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP