プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『これが歴史だ!』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ピョンチャンオリンピック

やっとメダルが獲れました!

想定外だった原君が男子モーグルで日本初のメダルです。銅だったんですが
今まで誰も獲れなかったメダルですから、本当に立派です。

沙羅ちゃんも銅メダルでしたけど、今シーズンはなかなか成績が残せなかった
のに、オリンピックでちゃんとメダルを獲れて立派です。

高木美帆さんはワールドカップでずっと金でしたから残念な気持ちはあるかも
知れませんが、0.2秒差の銀メダルは立派です。

ピョンチャンは今までの冬季オリンピックの中でもとても寒い場所のように思え
世界の選手たちも、日ごろの成果が出せないでいるのに本当に三人共とても
立派です。

これからどんどんメダルが獲れそうな種目が続きますが、本番では何が起きる
かは誰にも予想出来ません。

どうか誰も怪我が無く元気に頑張って欲しいです!   Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

日本選手のパフォーマンスは素晴らしいですね。
毎日ドキドキしながら見ています。
このコメントを小平選手と高木選手のマスコットのぬいぐるみをもらうべニューセレモニーを見ながら書いています。
まだ興奮しています。
モーグルの堀島行真君は同県人なので応援していましたが、残念でした。その代り伏兵の原君がメダルが取れましたね。
今日もいくつもメダルが取れましたが、金メダルが無くて残念です。
まだまだ金メダルが取れそうな種目があるので期待したいと思います。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP