FC2ブログ

プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

一年が経つのが本当に早いです。

年年歳歳、クリスマスから大晦日へそしてお正月に移る季節の風物や
感覚がとても失われているように感じているのは、私だけでしょうか。

街中にジングルベルが鳴り響きあちこちでケーキが売られて、TVさえも
特集が多かったように思います。

もちろん師走の風景は、母と一緒に木枯らしが吹く中をお正月のお買い物
に出掛けたのを思い出します。

一年中はっきりとした季節が感じられなくて寂しいです。

今日で会社もお休みになり言葉だけは、「今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎え下さい」と言っても
なんだか気持ちがちっとも伴いません。

まっ何にせよ、ようやくと言うか何とか年を越す事が出来そうなのでほっと
しています。

来年のオリンピックもどうなることやら、平穏無事な戌年がやって来る事を
心から祈っています。

皆さま、来年もどうぞよろしく!    Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

明けましておめでとうございます。v-457
今日は、久しぶりに高校の同級生とランチに行きました。
食事をしていたら、ご主人と二人で食事に来た同級生と偶然会い、合流して食事しました。
食後は、ご主人を置いて3人で、恩師のキルト展を見に行きました。久しぶりに楽しく過ごせました。
明日から仕事始めです。正月ボケにならないようにしっかり仕事しなければ・・・ですね。e-351
今年が去年より少しでも良い年になることを願います。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。