プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『これが歴史だ!』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

すっかり秋?

ブログをお休みしている間に世間を騒がせている事件が色々!

日本はいつもの間にか外国の小説のような犯罪が起こる国に
なってしまったのですね。

2か月に満たない間に9人も殺しちゃうなんて凄すぎです。

老人ホームで沢山お年寄りを殺した男もどうしたもんだですが、
見ず知らずの女性達(一人男性もいらした)を次々に誘い込んで
殺すなんて、普通の感覚では考えられません。

だからと言って、精神鑑定にかけて精神が病んでいるから病院に
入れて罪には問えないというのは絶対にしてならない事です。

自分の母親を車に乗せて街中を一時間も暴走するのは、いくら
イライラしてストレスが溜まっているからとやっちゃったって、本当に
自分勝手な馬鹿なヤロウです。

あの有名な問題になっていた加計学園もいよいよ開校の予定が
たったようですし、そのまま済し崩しになっていくのかしらね。

横綱の品位の問題が大きく問われるような事件も起こりましたし、
なんだかアチコチで殺伐とした馬鹿みたいな事が平気で起こるのは
一体どうしたんでしょうか。

知っている人はもちろんの事、知らない人に対しても自分の感情を
ストレートに出さないようにしなくては。嬉しい事や楽しい事に対しては
別ですけど。     Y

* COMMENT *

○○○ファーストを唱える世の中で、自己中ばかりがはびこり、おかしな輩や出来事ばかりです。
それにしても9人も次々に殺害するなんて異常です。
即、極刑にするべきです。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP