プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『これが歴史だ!』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本当にごめんなさい!

毎日忙しくしていたのでずっとブログ書けませんでした。

最後の中山道歩きは台風22号のお陰で大変な目にあいました。
ホテルではスリッパがどっかに行っちゃったりしましたが、宿泊ホテル
が結構素敵なところで嬉しかったです。

三日間とも雨で最後の彦根城は歩いている間は大雨で、すっかり
終了したら夕焼けと虹になってしまい、本当にがっくりでした。

11月の3連休は「炉開き」のために費やされて、老体に鞭打って
会社に通いました。

今週はそんなにすることも無いのでゆっくり休みたいな~って思って
います。

今週末も雨模様のようですが、皆様どうぞ楽しいい週末を!  Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

お天気の悪い週末ばかりでしたが、今日はぽかぽか陽気で、洗濯物もパリッと乾いて気分が良いです。
12月に入ればまた忙しくなるでしょうから、おいしいものを食べて少しのんびりしてください。v-271v-272

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP