プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『これが歴史だ!』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後の街道歩き

昨日の寒さから一転して今日は朝からポカポカと温かい日なので
体がついていけないです。

明日からの中山道歩きは22号台風の動きも気になりますし、どんな
恰好で行くのがベストか考えています。

東海道から中山道へと5年に亘って歩いてきましたが、殆どの行程を
雨に降られず怪我もせず歩けたのはハッピーでした。

中山道は山の中ばかりなので、とびとびにしか歩きませんでしたが
最後だけは先生のおっしゃる事もよく聴いて、心に残る旅にしたいと
思っています。

残念な事が一つ。

21号台風のせいで、国宝の彦根城の壁がごっそり剥げ落ちてしまった
とニュースでやっていました。結構可哀想な感じ。

それでも仲間と最後を楽しく元気に歩いて行きます!  Y

* COMMENT *

昨日はゾクゾク、今日はポカポカ、全く着るものに迷いますね。
最後の中山道を楽しんできてくださいね。v-218

は~い!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP