プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『これが歴史だ!』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

21号台風

いつものことですが、あっという間に2週間も過ぎてしまいました。

その間に色々あってすぐに時間が経って驚いています。

ちっともブログを書けないで申し訳ないです。気持ちがあっても時間が
無くてごめんなさい。

暑い日が続いていたらここの所ずっと寒くて、おまけに大きな台風まで
近づいていますね。

秋雨前線なんてものと一緒になるらしく、太陽の顔をちっとも拝めていない
この頃です。

やっぱり時々の雨は必要だけどこう雨ばかりだと、ちょっと憂鬱になります。

取り敢えず21号台風をやり過ごせれば秋晴れの日が続くと思います。

来週の金曜日からは最後の2泊3日の中山道歩きです。東海道から中山道
へと5年近く歩いてきました。ちょっと寂しいけれどホッとしています。

皆さまも台風の被害にあわれませんように!   Y

* COMMENT *

東京は秋を越して冬のような寒さになったり、体調に気を付けて最後の中山道歩きを楽しんでください。

台風は夕方から風が出てきて、現在はビュービューと吹き始め雨も強くなってきました。
明日のお昼過ぎまでは気を付けて過ごしましょうね。

バタバタしていて、やっと拝見しました。大変な台風21号が過ぎ去ったと思ったら、又22号がやってきそうです。十分注意してお過ごしくださいね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP