プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『直良信夫の世界』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

すっかり秋です

定期的にブログが書けなくってかなりの時間が経ちました。

勤務時間が短くなったのにつれて、仕事を片付ける時間もどんどん
少なくなったので、ブログの時間がとれません。

それでも何か感じたり大きな事が起きたりすると、どうしても書かずには
いられないのですが。

9月9日はとても心配していましたが、何も起こりませんでした。

国連での採決によって今後どんな事態になるかは分かりませんが、一体
一人の人間によって世界中に影響を及ぼすなんて、ヒトラー以来では
ないかしら。

良い事の伝播はノロノロして大きく影響がでにくいのに、悪い事って大小に
係わらず早くあちこちに影響が出てきますね。

人間(大きくは地方・国)って一人では生きて行かれないんですから、少しは
周りの事も考えましょ!   Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

「日本を沈め、国連を廃墟に」と威嚇してるようですが、どうなるのでしょう?
台風、ハリケーン、地震などの自然災害で世界中大変なのに、戦争まで起きたらと心配になります。

馬鹿と気違いにつける薬は無いと昔から言われていますが、本当にどうしようもありません。今朝は早くからミサイルを飛ばして力を誇示しているようですが、いくら日本が強く遺憾の意を主張したって、聞く耳を持たない奴には全く効き目がありません。誰か良い打開策を教えてくれないでしょうか!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP