プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『直良信夫の世界』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あっと言う間に9月です

本当に時間の流れが早くて追いついて行くのがやっとです。

9月は予定がどっさりあって、まず先週の土曜日には弊社の棚卸し
でした。

お茶の行事では「天然忌」という結構大層なものが待っているし、
大好きな文楽が2日間予約があり、友人と会食なんてのが昼にも夜
にも。

そうそう一番大切な事がありました。母の「十三回忌」です。

早かったようなやっとそうなんだって感じでもあるし、丸十二年も
経ったんですね。その分しっかり年を取りました。

近頃の世界の日本のニュースは一つを除いて、楽しい事が少しも
ありません。みんなが自分の事、自国の事だけを考えているようで
優しさがどこかへ行っていまったようです。

真子さまと小室さんの会見は、今時の可愛い(見た目がとてもお若い、
お二人とも)婚約者同士にお見受けしました。

自由に生きられるって素敵です!   Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

どんどん緊迫感が増してますね。
ロシア、中国が鍵を握っているとニュースで言ってますが、
200カ国以上ある中で北朝鮮と国交がないのは、40カ国弱で160カ国以上と国交があると聞いてびっくりしました。
北朝鮮は世界中から四面楚歌状態だと思ってました。

眞子様たちのような素敵な話題ばかりなら良いですね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP