プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『直良信夫の世界』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

全国梅雨明け

いつもながらすっかりご無沙汰してしまいました。

日曜日から叔母のお守で軽井沢に行きましたが、2泊3日で全く(一回だけ食事に
出かけました)家から出ないでオサンドンに明け暮れておりました。

軽井沢というというとかなり涼しいと思いがちですが、案外蒸し暑くて寝ていていても
汗をかいてしまいしました。

やっと全国の梅雨明けがありましたが、東京はここの所雨模様のようですね。

今年の梅雨はいつ始まったのかもいつ終わったのかもはっきりせず、東京はとても
短い梅雨だったけど、いまの感じは梅雨そのものです。

長期の天気予報では今年の夏もとても暑いと言われていますが、大外れだったらと
願う私です。

どうぞ皆さまも健康な生活をお送り下さいませ!   Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

東京は涼しいようですが、この辺りは毎日猛暑が続いています。
長期予報は大当たりですが、8~9月は外れることを願ってます。

暑いと何もする気が起こらずグダグダと過ごしてしまうので困りものです。せめてしっかり栄養を摂って元気でいなければ!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP