プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『直良信夫の世界』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

安倍首相

本当にあんな答弁で国民が納得すると思っているんだろうか?

どこの誰だって自分の大親友がこれからやろうとする事を直前
まで知らなかったなんて言って、信じるのものか!

野党もいい大人が「えっえ~」なんて言ちゃって何か変です。

理路整然と本人がどうしようもなく問い詰めなくては隙間だらけの
追及で、みんなで茶番劇ですね。

真摯に正直に答えるなんて、もしこれがそうだと本人が信じてると
したら、安倍さんさんってすごく頭が悪いです。

何にもしない方がそれぞれで色々考えるけど、こうも嘘ばかりだと
ますます支持率が下がるとは思わないのだろうか・・・。  Y

* COMMENT *

支持率が下がっても、他に代わる強い政党もなく、茶番劇の国会劇場。
これからどうなるのでしょう?

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP