プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『直良信夫の世界』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

梅雨明け

すみません、又さぼってしまいました。

昨日やっと、本当にやっと梅雨が明けました。

今年の梅雨は、東京の雨がとても少なかったので梅雨という感覚が
ありませんでした。

所によっては大雨のせいで大変でしたが、関東地方は水瓶には全く
雨が降らないので取水制限が出されるのは確実ですね。

日本の、世界の気候が大きく変化してきていますので、今まで我々が
楽しんでいた「四季の移り変わり」なんて言葉は10年経ったら無くなる
かもしれません。

何か気候が変わっていくとともに人の体も心も変化して、優しい気持ち
なんてどこかに行っちゃったなんて事になったら困りますね。  Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

関東の水不足は心配ですね。
節水に心がけてください。
こちらは、おとといも今日も夕方雷雨でした。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP