プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『直良信夫の世界』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

記憶にございません

久し振りに聞きました、この言葉。

昨日は朝の9時から「あさイチ」を途中でやめて、閉会中審査の中継を
やっていました。

全く答弁したくないのを象徴するように、コピーがなんだかんだと言って
なかなか始まりませんでした。

案の定いつものように、「加計学園ありき」で行われた事を誰もが認識して
いるにも関わらず政府はシレっとしていて、嘘をつきたくない(虚偽罪に
問われるのは嫌だから)人は毎度おなじみの『記憶にございません』と言って
全く茶番劇を観ているようです。

おまけに一番の当事者である安倍首相が日本にいない時にやったって、
居ても同じかもしれないけど、肝心の所は解明されず・・・。

野党の突っ込みも何だかな~。

これも一体誰がはっきりさせるのかしら?    Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

にわか認知症でしょうか?
亡くなる数年前から父に尋ねると、同じように答えてました。

にわか認知症、何ていい言葉でしょう。自分に都合の悪い事は全部忘れて「記憶にございません」って。でも世の中そんなにうまくは行かないでしょうね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP