FC2ブログ

プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お洒落は辛い?

この頃は通勤でもお出かけでもラクチンな靴しか履かなくなりました。

昨日久し振りに、以前勤めていた会社の人達とお食事する機会が
あって、普段はジーンズやパンツ(近頃は肌着ではないものをこう
呼んでいますよね)に動きやすいシャツなどを着ていますが、ちょっと
お洒落をしてスカートにアンサンブルを選びました。

当然普段履いている靴は映りが悪いので、少し踵のある靴にしました。

大して踵は高くないのに歩くのは不便。やや痛い。疲れる等々。

家に帰ってもどこにも不都合がなかったので安心していたら、夜中に
急に左足がつって痛いのなんのったら。声もだせずにひたすら揉んで
痛みが治まるまでには、目がぱっちりしてしばらく起きていました。

朝起きたら今度は右足の親指の先が痛んで。

本当に嫌ですね。あまりに足を自由にさせ過ぎたので、少しの窮屈も
嫌がるようになってしまいました。   Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

もう20年以上スカートをはいたことがありません。
会社へもTシャツ、ポロシャツにチノパンで行きますが、社長は私の服装や髪形などついていろいろ言います。
私の服装が気に入らないようです。
近いうちに、シンガポールのかなり大きな会社と取引が始まるようです。
そこの社長さんが訪問されるので、その時はもう少しましな洋服でと言われて、どうしようかと悩んでいます。


そうですか、それではタイトのスカートと白いシャツで胸元にスカーフでも結べはOKですよ。足元はスリップオンで良いと思います。頑張って!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP