FC2ブログ

プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女性大臣

うちわや観劇の事で女性の大臣が辞任しましたね。

小渕さんのお嬢さんはともかくとして、以前から松島さんという大臣が
TVの画面に出てくると、高学歴かも知れないけどなんだか下品な感じ
に思われて好きではありませんでした。

所謂勝負カラーとして「赤」をお好みだったようですが、それも下品に
感じられてどんな女性なのかしらと思っていました。

やっぱり!でした。

安倍さんは目玉としての女性大臣を5人ばかり選んだようですが、その
うち2人も辞める事になったのをどう思っているのでしょう。

女性とか男性とかの問題ではなく、本当の意味での政治家の資質を
持っていない人達を選んだのが間違いだったのでは?

それはご本人に対しても問い掛けたいけど・・・。   Y
スポンサーサイト




* COMMENT *

小渕さんは、議員、妻、母親として一生懸命やってきて、実力や実績が備わってきたところなのに残念ですね。
自分の知らないところで行われたこととは言え、「知らないでは済まされない」との発言、判官びいきの私としては、潔くて好感を持ちました。
これからも大変ですが、辞任してほんの少しほっとされたでしょう。
しっかり調査して、クリアーにしなければいけません。

具体的な事は知らなくても、全く関与していないはずはありません。我々の代表となったなら、人一倍、人二倍それ以上に身の回りに気を付けるようでないと、本当の政治家にはなれません。ですから、今は政治家なんて不在なのでは?

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP