FC2ブログ

プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

草剛くん

昨日からの報道の仕方に疑問を持っています。
確かに、しこたまお酒を飲んで、全裸で大声をあげて近隣の
皆さまに迷惑を掛けた事は、成人として恥ずべき行為で
ましてや公共の電波で仕事をしている人として決して、
してはならない行為です。
そんな事をしたらどうなるのかは、これから本人が嫌というほど
経験するのです。
それでも“逮捕”する必要が本当にあったのでしょうか?
一体彼が何をしたのですか?
収賄?選挙民に嘘をついた?公約していた事を破ったの?
婦女子を強姦?窃盗?暴行?殺人を犯したのでしょうか?
あまりにもマスコミは騒ぎ過ぎのような気がします。
今朝のニュースで「東京新聞」だけが、もっと悪い事をした人が
いるのに....というような事を書いてあったとコメントしていました。
公然猥褻罪で家宅捜索までするなんて!
薬物摂取の疑いがあったんでしょうけど。
彼が政治家の子息や警察関係者だったとしても、警察は同じ
ようにしたのでしょうか?
何か大きな悪意があるように思うのは私一人かな?   Y
スポンサーサイト

* COMMENT *

そうです!家宅捜索までって思いました。
取り押さえられた際、「裸だったら何が悪い」と叫び、手足をばたつかせて暴れたということですが、泥酔して大トラ状態なのだから、暴れて取り押さえられないようにするのは当然ではないでしょうか。只の酔っ払いです。これが一般人だったら一晩留置し反省させて帰宅ということになったと思います。何度も繰り返して迷惑をかけたなら別ですけど、何日も留置して取り調べるほどのこととは思えません。また、鳩山総務大臣の「イメージキャラクターをやっている社会的な責任の意識を持って行動してもらいたい。最低の人間としか思えない」という発言も草剛君の今までをすべて否定するような発言です。「あなたはお酒を飲んで管を巻いたことがないの?」と聞いてみたいです。NHKでさえ、トップニュースで扱って、民放のワイドショーのようです。
草剛君のこの失態や汚名を回復するには、謹慎して禁酒するしかないでしょうね。
早く、復帰できるように祈ってます。
失敗や失言、犯罪など、やった本人だけの問題ではなく周りの多くの人に影響があります。そんなことにならないよう常に気を付けなければなりません。

鳩山氏の発言も何か煽るような言い方で、悪意を感じました。
きっと今までは剛くんのイメージキャラクターに反対していた事なんて無いくせに!
報道各社のこの態度は、ジャニーズ事務所のこれまでの
やり方に対する仕返しのように思えます。
色々な意味で剛くんは槍玉に上げられているのでしょう。
あまりに良い子のイメージが強かったのでストレスも溜まりますよね。

確かに騒ぎすぎですね。
大物芸能人だから仕方がないのかもしれませんが、
最近の報道には優しさがないと誰かが言っていました。

鳩山総務相は「最低の人間」の発言を撤回し、
「最低、最悪の行為」に言い換えました。
総務省に言いすぎだという抗議が寄せられたからだそうです。
赤坂署にもなぜ家宅捜査までしたのかと
抗議の電話が殺到しました。
草君の人柄の好さなんでしょうね。
こんなに応援してくれるファンが
たくさんいるのですから早く反省して戻ってきてほしいですね。
お酒でストレスを発散していたようですから
今までの自分を見直すいい機会かもしれません。



一方的な報道のやり方に嫌悪している人が沢山いるのでしょうね。
多分ちょっと時間がたてば、加熱した報道も治まり、そんな事があったのかと思えるようになるでしょう。
剛くんも反省して、今まで以上に頑張るのでは。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP