FC2ブログ

プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『日系人戦時収容所のベースボール』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

目眩

いつも決ったとこ(渋谷の地下鉄付近)で目眩をしています。

私は病院嫌いでどうしてもでなくては、なかなか病院へ行くことは
ありません。

会社の同僚の女性が目眩にちょっと詳しくて(彼女もよく目眩をする
そうですが、ちゃんと病院にも行って自分の症状を自覚しています)
目眩を静める体操なんかも教えてもらっているのですが、道の真ん中
で一人でそんな事をしたら、変な目で見られてしまうしすぐどんな
体操だったか忘れちゃうし...。

頭の中に悪い物が出来ている感じはないのです、それに今まで平気で
いる(自分で勝手に思っているだけ)のですが、やっぱり一度病院に行って
診断してもらおうかな?って感じています。

何かきっかけがあれば良いのですよね。見つけましょう!  Y
スポンサーサイト




* COMMENT *

ぎんなんを食べると良いと書いてありました。

一日何粒食べれば効果があるのでしょうか?

耳の問題、頭の問題などはっきりした原因があればそれを取り除けばよいでしょうが、めまいが起こっているときに検査しなければならないし、たいていのめまいの原因特定は難しいようです。
睡眠を十分に取り疲れないこととストレスを溜めないことが大事です。
お大事にね。

ネットで調べたらイチョウの葉っぱがアヒルの脚に似ているから中国では鴨脚(イアチョウ)。日本で転じてイチョウになったようです。
ギンナンは大人で5個って書いてありました。

どうも有難うございます!
冷蔵庫にギンナンが入っているので、今晩は炒って5個食べながら晩酌します。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP