プロフィール

tousui

Author:tousui
新刊
『直良信夫の世界』

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

21号台風

いつものことですが、あっという間に2週間も過ぎてしまいました。

その間に色々あってすぐに時間が経って驚いています。

ちっともブログを書けないで申し訳ないです。気持ちがあっても時間が
無くてごめんなさい。

暑い日が続いていたらここの所ずっと寒くて、おまけに大きな台風まで
近づいていますね。

秋雨前線なんてものと一緒になるらしく、太陽の顔をちっとも拝めていない
この頃です。

やっぱり時々の雨は必要だけどこう雨ばかりだと、ちょっと憂鬱になります。

取り敢えず21号台風をやり過ごせれば秋晴れの日が続くと思います。

来週の金曜日からは最後の2泊3日の中山道歩きです。東海道から中山道
へと5年近く歩いてきました。ちょっと寂しいけれどホッとしています。

皆さまも台風の被害にあわれませんように!   Y

すっかり秋になりました!

毎日が川のように流れて行きます。

机の上のカレンダーがまだ9月のままです。本当に社内にいる時間が
限られているので、やらなければならない事がた~くさんあります。

9月の20日頃に書いたブログを最後にすっかりご無沙汰して、本当に
すみません!

その間にお茶の行事があったり(それも二度も)、恒例の秋のお彼岸
お稲荷さん作成(甥夫婦などやって来る)、叔母の施設訪問、季節の
衣替え等々盛り沢山でした。

夏の疲れもそろそろ出てきて、なんだか疲れています。でも丁度良い
季節になってきましたので、気持ちはとても上向きです。

どうぞ皆さまも季節変わりの今日この頃ですので、十分にお体には
お気をつけますように!   Y

| ホーム |


 BLOG TOP